SSブログ

紅白歌合戦に北朝鮮からのメッセージが堂々と流れる [時事]




紅白歌合戦に北朝鮮からのメッセージが堂々と流れる http://meron.vanillapafe.info/archives/1053 @豆腐おかかさんから
韓国のイジワルを見事に跳ね返した自衛隊|「奥山真司のアメリカ通信」LIVE: http://youtu.be/6UbDroKGiEk
朝日新聞 半期報告書 お困りでしょう。http://tinyurl.com/pl575gn













【村田春樹氏講演】「日韓基本条約は史上最悪の不平等条約だ」①... 投稿者 iidak875031


【村田春樹氏講演】日韓基本条約は史上最悪の不平... 投稿者 iidak875031


【村田春樹氏講演】「日韓基本条約は史上最悪の不平等条約だ」③/③... 投稿者 iidak875031

日本人女性「米国で、大学生の時、韓国人から『あなたとの友人関係は、まずあなたのお詫びからはじめましょう』と言われました」
- 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) http://oboega-01.blog.jp/archives/1016873911.html

心ある政治家のみなさま、日本人女性のために戦ってください。韓国人女性ではなく。
心あるメディア関係者のみなさま、孤独な戦いをしている日本人女性にスポットを当ててください。韓国人女性ではなく。

そして朝日新聞は……せめて邪魔しないでください。
「女性の人権のために戦う」というのが本音なら、70年前の朝鮮の高級取りの売春婦の人権よりも、
現在進行形で尊厳が既存されている罪なき日本人女性の人権のために立ち上がってほしい。
それができないのなら、ずっと朝日新聞がスポットを当ててこなかった、日本人慰安婦の話でもしたらどう?

それすらできないのなら、これ以上私たち日本人女性を背中から撃つような、下劣な真似をしないで。
海外女性からのメッセージ | なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace http://nadesiko-action.org/?p=7396

ネット上にあふれる日本のご皇室への罵詈雑言は法律で規制すべき!
   在日韓国人による反日行為を放置しておいてもよいのでしょうか?


『あなたは天皇陛下への侮辱を許せますか? 左翼や在日韓国人によるご皇室侮辱を私は許さない!』⇒ http://amba.to/1xHu6vc






韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態

韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態

  • 作者: 崔 碩栄
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2014/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


完全なる敵性国家です!

イナボさんは平成7年8月15日、靖国神社での戦没者追悼中央国民集会に参加した際、 雑誌のインタビューにこう話している。

「日本には大切なものが4つあります。天皇陛下と靖国神社と富士山と桜の花です。
アメリカ人から『日本は小さな国だけどもルーツ、根っこがあるから強い。
それは天皇陛下と富士山と桜だ。それはアメリカにはない』と聞きました」

「日本人の戦いぶりはアジアの人々は皆知っているんですよね。それで日本を尊敬しているわけです。
皇室と神社がある限り日本は倒れない。日本人が安心していられるのは、天皇陛下がおられるからですよ。
天皇陛下がおられて、靖国神社があるからこそ日本は尊く、外国からも尊敬され、強い国となっています」
|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/42127307.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。